低貸しスロッターのためになるブログ!

ただ打つのもあれなんで、後で何を打ったかとかいろいろ確認する意味合いも込めてブログ始めました(笑)
えー、僕の暇つぶしに付き合ってくれる奴みてくれよな!!

始めまして!ぱちじゃでございます(^_−)−☆

えーと、初めての記事になりますね(笑)文章力のなさは天下一品かもしれませんけれども、スロットの腕は天下一品というところを見せて行きます!


10月14日

近くのホールにて

沖ドキ! 回転数 610

670くらいで BB

1 BB

48 ヤメ


回収 400枚

投資 3000円



まどか☆マギカ 回転数 510


567 BB

28 RB

75 RB

36 フリーズ


ART間、記録忘れてしまいましたorz

フリーズから250乗せ

ワルプルギス✖️2 50乗せ

BB 10乗せ

ひき戻し 一回

その他


413G 1673枚


回収 1725枚

投資 持ち玉


結果 ➕30000円。


今回は立ち回りうんぬんというよりは、美味しい台が落ちていたので勝てました。今回は(笑)

近々またうちに行こうと思うので、暇人やニートなんでもいいんで、読んでくださいm(__)m

今回は20でしたが、次は低貸しでいくのでよろしく!!